今日は何食べよう 私のごはんとおやつ 

50代ひとり暮らし 毎日のごはんとおやつ、食費の記録です

旅の2日目 よく歩き、よく食べました


午前中は青空が広がり、午後はお天気が崩れそうな曇り空になりました。
喫茶店にモーニングを食べに行ったり、神社にお参りしたり⛩️
気づけば18,000歩以上歩いてました💦


朝食:ロールパンセット、カフェオレ、チーズケーキ
海老フライを挟んだロールパンとキャベツたっぷりのサラダの盛り合わせ。
よく行くお店ですが、このメニューははじめて食べました😋
温かいカフェオレと一緒に☕️



もう少し何か食べたくて、チーズケーキもチョイス。



昼食:ミネストローネスープランチ 珈琲


大学併設のパン屋さんのカフェにて。
提供がすっごく遅くて、どれだけ待たすねん!と、少しイライラ💦
危うく遅れそうになりました😅



夕食:海鮮焼きそば、半炒飯、たまごスープ


デパ地下のカウンター席にて。
お腹ぺこぺこだったので、セットにしましたが、出てきたものを見て焦る💦
海鮮焼きそばだけにしておけば良かった。
食べ切りましたが、お腹がはち切れそう。



旅費にするので食費に入れませんが、滞在中の食費をメモっておきます。


モーニング&チーズケーキ  1,810円
スープランチ  998円
海鮮焼きそば半炒飯セット  1,330円
ペットボトルお茶  150円


2日目合計  4,288円