今日は何食べよう 私のごはんとおやつ 

50代ひとり暮らし 毎日のごはんとおやつ、食費の記録です

旅の1日目 海鮮ちらし、おやつ三昧

大学のスクーリングもあり、2泊3日でホテルに滞在しました。
滞在先から携帯でブログをUPしようと思ったのですが、使い方がイマイチわからず💦
4月22日にまとめてUPしています。


汗ばむほどの良いお天気。
訪問した場所に併設した公園にあった藤棚も見頃を迎えていました☺️



朝食:酵素玄米おにぎり、バナナ、ヨーグルト


おやつ:目的地に向かう途中にちょっと休憩☕️
ストロベリーショートケーキ、春摘みベルガモットダージリンティー 


ケーキのおいしさはもちろん、とても香りの良い紅茶でした。
先ほどお店のサイトを見ると、
お好みで蜂蜜を入れてお召し上がりくださいとあるけど、提供されなかったわよ🤔



昼食:海鮮ちらし寿司、茶碗蒸し、お吸い物
少し遅めの昼食は、デパート内のお寿司屋さんでランチメニュー。



おやつ:あんみつ、みたらし団子
お気に入りの甘味処にて。



夕食:ミックスサンド
ファミリーマートのサンドイッチにしました。
夕方甘味処でおやつを食べたので、これで十分。1日を通せば食べ過ぎですね😅
ホテルで提供される桃の香りの緑茶と一緒にいただきました🍵



旅費にするので食費に入れませんが、滞在中の食費をメモっておきます。


ケーキ&紅茶 2,000円 ←楽天ポイント払い
海鮮ちらし寿司 2,200円 ←楽天ポイント払い
この2件分は、貯まっていた楽天ポイントで支払いました💰


甘味処 950円
ファミリーマート サンドイッチ&水 416円


1日目 合計 5,566円(支出は1,366円)