今日は何食べよう 私のごはんとおやつ 

50代ひとり暮らし 毎日のごはんとおやつ、食費の記録です

旅の3日目 ロシアケーキ、豆餅、初すき家


最終日は、終日雨でした。
荷物を持っての移動だったけど、移動時は小雨だったので助かりました☺️


朝食:スープモーニング コーンスープが美味しい😋
大学併設のカフェにて、そして前日と同様、提供が恐ろしいほどに遅いです💦



昼食:すき家 牛丼並、サラダ、味噌汁


大学生らしく?学友さんたちと一緒に🍚
私、初すき家かもしれません😅
これで546円ってコスパ最高ですね!



おやつ:豆餅2個、珈琲
全国的にも有名なお店の豆餅。鞄に入れていたので形が変形してるわぁ💦



夕食:梅おにぎり
お昼にがっつり食べたので、帰りの車内で、セブンイレブンのおにぎりを1個頬張る。


自分のお土産に、ロシアケーキを買ってきました。


☕️


旅費にするので食費に入れませんが、滞在中の食費をメモっておきます。


モーニング 855円
すき家 546円
ミネラルウォーター 85円
珈琲 160円
おにぎり 135円
豆餅(3個)+ロシアケーキ 3,685円


3日目 合計 5,466円


3日間合計 15,320円(内4,200円は楽天ポイントで支払いました)