今日は何食べよう 私のごはんとおやつ 

50代ひとり暮らし 毎日のごはんとおやつ、食費の記録です

お気に入りのパンと、焼き芋が美味しい

お天気いい日でしたが、一日中レポート作成でパソコンと睨めっこ。
そのわりには、全く進まなくて、嫌になっちゃう💦
昨日に続き、ほぼ家で過ごした日でした。


ベランダで寛いでいると、大きなトンビが目の前に飛んできて、怖かった💦
まぁ、トンビの方が驚いていたのかもしれませんね。


お部屋でいる時間が長いので、春らしいお花を買ってきました🌷



4月13日 私のごはんとおやつ


朝食:酵素玄米(180g)、からし菜の漬物、バナナ、豆乳ヨーグルト


昼食:
酵素玄米(180g)、ベーコン・ほうれん草炒め、こんにゃく煮、漬物、味噌汁(大根)



おやつ:焼き芋、プリン(セブンイレブン)、りんごとレーズンのパン



さつまいもが1つ残っていて、オーブントースターでじっくり1時間焼きました。
旬ではありませんが、ほくほくして、美味しかったです


そして、プリンが無性に食べたくなり、セブンイレブンへ🍮
りんごとレーズンのパンは、中にりんごがぎっしりと入り美味しかったです😋



夕食:クリームチーズとクランベリーのパン←何度もリピしているお気に入りパン。
レタス・トマト・胡瓜・ゆでたまご、味噌汁
お味噌汁は3食分くらい作るので、昨夜、昼、夜と同じです。



パンとプリン以外は、あるもので賄った、おうちごはんの日でした😋


家計簿・食費 合計592円
おやつ セブンイレブンプリン 194円(20円引クーポン利用) 
パン2個 398円


4月分 食費・外食費 合計 24,561円