今日は何食べよう 私のごはんとおやつ 

50代ひとり暮らし 毎日のごはんとおやつ、食費の記録です

ケジャン鍋で家呑み


暑いです💦
私が住む地域は、23℃まで気温が上昇したそうです。
美容院にカットとカラーに行き、シャンプーしてもらったのに汗ばんでる😅


4月25日 私のごはんとおやつ


朝食:バナナ、キウィ、ヨーグルト、玄米おにぎり


昼食:しらす丼、お味噌汁、さつま揚げ、トマト、レタス、冷奴
昨夜とほぼ同じ内容です。



おやつ:シャトレーゼ クリームチーズパンケーキ、マラサダ、珈琲



カットに行った後、まっすぐ帰ればいいんですけどね💦
珈琲が飲みたくなり、行くと甘いものも欲しくなり。
これを我慢しないから、月の目標額が超えてしまうんですよね。


食べる時は、美味しくいただきました😋



夕食:ケジャン鍋
家呑みのお誘いがあり、ただいま待機中です。



梅酒、お口直しのデザートに苺を食べそうです😋
鍋のスープや渡蟹などは少し前に差し入れてくれたものを使います。


家計簿・食費 合計2,421円
食材  1,721円(鍋の具材、牡蠣、ニラ、豆腐、舞茸、白菜、玉葱、もやし) 
スタバ  700円


4月分 食費・外食費 合計 44,975円
28日は出かけますが、それ以外の日は、ある食材でやりくりしたいと思います💦