今日は何食べよう 私のごはんとおやつ 

50代ひとり暮らし 毎日のごはんとおやつ、食費の記録です

起きたら薄暗い、昼寝6時間


5月4日 私のごはんとおやつ


朝食:酵素玄米おにぎり、お味噌汁、沢庵、バナナ、ヨーグルト


昼食:酵素玄米(180g)、お味噌汁、目玉焼き、レタス
たまご1個残っていてよかった😋



昼食後、ソファーに座ってテレビを見ていたら睡魔に襲われて🥱
ちょっとソファーにゴロンとのつもりが、起きたら薄暗い😱
6時間ほど寝てしまってました💦


おやつ:ほうじ茶、抹茶キットカット3つ



夕食:どん兵衛、酵素玄米(150g)、レタス、キウィ


スーパーに行けば良いんですけどね、今更出かけるのも面倒💦
貰ったカップ麺をがあったことを思い出し夕食に。
出汁はほとんど飲まず麺だけです。



今日のごはんは、まさしく寄せ集め。


どん兵衛もキットカットも、家呑みの差し入れで貰った物です。
助かりました🥰


そんなわけで、今日はノーマネーデー。
明日こそは、スーパーに行かないと😅


5月分 合計 4,795円
食費 991円
外食費 3,804円