今日は何食べよう 私のごはんとおやつ 

50代ひとり暮らし 毎日のごはんとおやつ、食費の記録です

はじめまして

はじめまして、季樹です😊


新年度4月1日、何か新しいことを始めたく、ブログを開始しました。
食べることが大好きですが、基本ひとりごはんなので、テキトーになりがち。
日々の食事をもっと丁寧にと思い、ごはんとおやつの記録を書こうと思います。



気温がぐんと上昇し、桜も次々と咲いてきましたね。
午後、少し車を走らせて、お花見散歩に行ってきました🌸



4月1日 ごはんとおやつ🍽️


朝食:バナナ、ヨーグルト、酵素玄米おにぎり、漬物


昼食:酵素玄米180g、小松菜・しめじ・鮭フレーク炒め、漬物・お味噌汁


おやつ:スターバックス ドリップコーヒー、シュガードーナツ
お花見散歩の後、スーパー内のスタバにて休憩しました☕️



夕食:酵素玄米100g、牛肉コロッケ(お惣菜)、ひじき煮、小松菜としめじの塩麹和え



食事の記録を書こうと決めたのに、朝、昼と写真を撮り忘れてました😅
書き出してみると、今日はタンパク質がほとんど摂れてない。
明日は、しっかり食べようと思います。


ゆるーく継続していきたいと思いますので、よろしくお願いします🥰