今日は何食べよう 私のごはんとおやつ 

50代ひとり暮らし 毎日のごはんとおやつ、食費の記録です

リニューアルオープンしたお店でハンバーグランチ

こんばんは。


今日は薄曇りなお天気でしたが、少し歩けば汗ばむほど暖かかったです😊


夕方、近所の公園に散歩に行ってきました。
明日からお天気が崩れるようですし、大勢の方がお花見していました。




4月2日 私のごはんとおやつ


朝食:酵素玄米、枝豆ちぎり天、
   とろろ昆布とネギの簡単おすまし、バナナ、ヨーグルト



昼食:リニューアルオープンしたお店で、ハンバーグランチ、
食後にカフェラテ



おやつ:ブルーベリーとクリームチーズのパン(写真左側)
近所のパン屋さんで調達しました🍞



夕食:酵素玄米(100g)、納豆(大根おろしと紫蘇)、ひじきの五目煮、
   枝豆ちぎり天、小松菜しめじ塩麹和え、苺



おうちごはんは、作り置きおかずで賄った感じです😅


ごちそうさまでした。