今日は何食べよう 私のごはんとおやつ 

50代ひとり暮らし 毎日のごはんとおやつ、食費の記録です

春のお祭りを観にドライブ&家呑み

今日は、春のお祭りを見に行きました🚗
雅楽などの神事を観れて、とても良かったです。
お天気も良く、ぐんぐんと気温が上昇し、トレーナーだと暑いくらいでした💦



4月14日 私のごはんとおやつ


朝食:バナナ、豆乳ヨーグルト


昼食:酵素玄米おにぎり 食事するところが少ないので持参しました。


おやつ:
お祭りの隙間時間に、珈琲、苺大福
道の駅で、柿ソフトクリーム
帰宅後、チーズプリン




夕食:ふたりごはん


梅酒で乾杯🍺


柿の葉寿司(道の駅で購入)
久しぶりに食べたけど美味しかった😘



帰宅時間がギリギリになり、
セブンイレブンでたことブロッコリーのバジルサラダ、麻婆茄子を調達。


家にあったものでトマトと胡瓜のもずく和え、なめこ味噌汁だけ作りました。
ちょっとチグハグな組み合わせだけど、美味しかったから良しとしよう💦



家計簿・食費は、明日にまとめて記載します😅
もう4月14日が終わろうとしています。おやすみなさい。