今日は何食べよう 私のごはんとおやつ 

50代ひとり暮らし 毎日のごはんとおやつ、食費の記録です

たんぱく質不足な今日の私のごはん

マンサクの花も満開になってきました。
この花が咲くと、実家の庭を思い出します。


私は今、社会人大学生です。
昨年の春、とある芸術大学に3年次編入しました。
最短でいけば、来年の春卒業予定なのですが、まだ卒論のテーマが決まってません😓
春の履修もスタートしたし、履修計画を立てていると、あっという間に夜になりました💦


料理に気持ちが向かず、あるもので済ませた感じです。


4月6日 私のごはんとおやつ


朝食:酵素玄米おにぎり、バナナ、ヨーグルト


昼食:カレーライス(まだ1食分残ってます💦)、レタス・トマト・サラミのサラダ



おやつ:KALDIからめる黒糖ピーナッツ ボリボリと半袋ほど食べました💦
無印良品マドレーヌ(最後の1個)、珈琲



夕食:冷凍ピザ(地元スーパーブランドのもの)
ちょっと焼きすぎました😅



うーん、タンパク質が全く足りてない。
手抜きごはんになると、炭水化物ばかりになりますね😭
豆乳ヨーグルトをこのあと少しだけ食べようと思います。
プロテイン摂取、復活させようかしら。


お部屋に引きこもっていたので、身体も動かさなければ。
花粉症の時期はウォーキングは控えてますが、
オンラインヨガ UCHIYOGA + を利用しています。
1ヶ月1,000円ほどで利用できるので気に入ってます☺️
いまから1時間ほど、体を動かそうと思います!!


4月6日 今日もノーマネーデーです。