今日は何食べよう 私のごはんとおやつ 

50代ひとり暮らし 毎日のごはんとおやつ、食費の記録です

あるもので済ましたノーマネーデー

私の住まいは分譲マンションの中層階です。
近くに高い建物がないので、見晴らしが良く、この住まいを決めた理由の一つです。
夕暮れ時の空を眺めるのが好き✨



4月12日 私のごはんとおやつ。


朝食:酵素玄米(180g)、ポテトサラダ、筍の土佐煮(食べ納めです)



昼食:酵素玄米(180g)、ポテサラ、レタス、トマト、こんにゃく、餃子(昨日の残り)



おやつ:珈琲、さんしょぼ飴、しっとりマフィンレモン&クリームチーズ
昨日、ミスドでテイクアウトしたマフィン。初めて買ったけど美味しい😋



夕食:酵素玄米(100g)、納豆、レタス、ポテサラ(食べ納め)、サラミ、こんにゃく煮、
大根、わかめ、椎茸のお味噌汁だけ作りました。



今日は、ノーマネーデーと決めたので、部屋から一歩も出ずに過ごしました😅
そして、ほとんど動いてないのに、お腹は空くものです💦


4月分 食費・外食費 合計 23,969円